2016年5月24日火曜日

めめとウエッコ ラングド社の新婚旅行

5月22日日曜日は待ちに待った
「めめとウエッコ ラングド社の新婚旅行」ライブ!
Clefの二人は前日と当日の昼間は
打ち上げのお料理の準備で大忙し!
なんとお客さんの半数以上にあたる19人も
打ち上げの参加に申し込みして下さっていたのです!

このお二人の新婚旅行ツアーをお祝いしたい!
という思いでいっぱいのみなさんがClefに集まりました!

素敵なギターとハッピーな音色のスティールパンの
ほんわか楽しいライブ。スタートです!




楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよドキドキのアンコール。
実はこの日誕生日だったウエッコさんにサプライズを
準備していためめちゃん。
最後に一緒に演奏する予定だった明日香さんと
Clefの二人ももちろん仕掛け人。

アンコールで演奏予定だった「喫茶でキッス」。
めめちゃんの「ワントゥースリー」で入る予定が
ウエッコさん以外は「ハッピバースディートゥーユー!」

弾き始めたウエッコさんはきょとんとしておりました(笑)
大成功~!!
そしてめめちゃんから誕生日プレゼントとかわいい猫のカード。

いよいよアンコール曲!
いえいえ、そうはいきません。
明日香さんが静かに「愛の讃歌」を奏ではじめ、
お店からのサプライズ
ウエディングケーキの登場!
今度は二人ともがびっくり!大成功~~!


 二人の初めてのケーキ入刀だったそうです(#^.^#)
 ごちゃごちゃ言いながらワンバイトの儀式も済ませ
やっとアンコール演奏です。
楽しかった~!めめちゃん、ウエッコさん!
明日香さん、ありがとう!

そして打ち上げに突入し、おなかも満たされてきたころ、
クロパンクロポンからのサプライズ演奏。
またまた「喫茶でキッス」(笑)

今度は二人がキスするまで終わりません(#^.^#)
とっても素敵でかわいいキッスでした(^_-)-☆
そしてめめちゃん、ウエッコさんからもお礼の演奏!



とてもとても贅沢な夜でした!
めめちゃん、ウエッコさん。
ライブ準備をしてくれたダイゴさん、明日香さん。
本当にありがとうございました!
また次回を楽しみにお待ちしております(#^.^#)

PHOTO BY Ryosuke Shimada


0 件のコメント:

コメントを投稿