2016年5月7日土曜日

Clef1周年記念イベント3日目 「1周年記念スペシャルライブ」

いよいよ3日目。
5月4日は1周年スペシャルライブ。
この日はサンドイッチとケーキ、ドリンク付きのライブだったので
昼からまた二人で90枚の食パンと格闘(笑)
何とか準備間に合いました。

想像以上にたくさんの方が聞きに来てくださって
ただただありがたく、うれしく、
幸せな気持ちになりました。


まず最初の出演は「輪音」。
今回は初めての試みをする予定なのと
その練習がちゃんとできていないのとで
不安でいっぱい。
やりなれている曲も構成を間違えてしまったり(;^_^A



さて、いよいよ二人羽織弾き。
「禁じられた遊び」を演奏しました。

そして心配な「トルコ行進曲」
練習が足りなかったせいもあり、何度も
詰まってしまいました(;^_^A
みなさんに楽しんでいただけたでしょうか(;^_^A(;^_^A
次回までにまたしっかり練習しておきます!!
今度は高知ジャズフェスタで演奏する予定です。


次の出演は
「チャーリーとアニキと北斗」。
スタンダードジャズを演奏しました。



Clefがお世話になり続けているチャーリーと
その奥様のせいこさん。
甘えっぱなしですみません!!


チャーリー夫妻と、渡辺さんで準備してくださった
ビンゴ大会!なかなか盛り上がりました。


そして最後の登場は「Clefian Jazz Trio」
いつも助けてくださるお二人との共演。
とても楽しく演奏させていただきました。






これからも皆さんの助けをお借りしながら
Clefを何とか続けていきたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします。


Clefの1年間をまとめた1周年記念ムービー。
10分ほどありますが最後までご覧くださいね(^_-)-☆


0 件のコメント:

コメントを投稿